ニュース&トピックス

2017/01/032/19(日)ロビーイベント「どうぶつたちのおんがくかいⅢ」
★ダンサーとして出演する子どもたちを募集します!★

「動物」をテーマに、ダンスで身体表現を体験しよう!
当日の公演でいくつかのシーンに出演していただきます。

日時:2017年2月19日(日) 10:00AM~4:00PM

場所:兵庫県立芸術文化センター2階共通ロビー“ピアッツァ”

対象年齢:5~10歳

募集人数:15名程度(※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。)

応募締切:2017年1月22日(日)

応募方法:以下の点を明記の上、 dancews@gcenter-hyogo.jpへメールでお申込みください。
 ①参加を希望される方の氏名(ふりがな)
 ②年齢、学年
 ③性別
 ④身長
 ⑤郵便番号・住所、電話番号
 ⑥ダンスなどの経験
 ⑦保護者氏名

*応募者多数の場合の抽選結果はメールにてお知らせいたします。
*パソコン・携帯電話のドメイン指定などの受信制限を設定されている場合には、ご応募の前に、
「gcenter-hyogo.jp」ドメインからのEメールが受信できるよう事前に設定を行ってください。
*お電話での抽選結果のお問い合わせには応じられません。
*開催時間等は現時点での予定です。参加者決定後に改めてお知らせいたします。
*入手した個人情報は、抽選及び当選されたお客様へのご連絡のために使用し、他の目的には一切使用いたしません。
*ワークショップ、本番の写真を当センターの広報誌・WEB等で掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

event
★ロビーイベントちらしPDF