ニュース&トピックス

2017/3/45/5(金・祝)「宮川彬良&アンサンブル・ベガ こどもの日スペシャル♪」
影アナウンサーたいけん募集!

あなたの声がお客様の案内役。「影アナ」体験してみよう!
コンサートの前に、会場のお客様に向けて注意事項などをお知らせする、通称「影アナ」。
そんな影アナを体験したい!という小・中学生を募集します。

★応募資格★
・2017年5月5日(金・祝)「宮川彬良&アンサンブル・ベガ こどもの日スペシャル♪」の入場券をご購入された、小・中学生。

★募集人数★
若干名(※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。)

★応募方法★
官製はがきに以下の点を明記の上、お申し込みください。
①体験を希望される小・中学生の名前(ふりがな)・年齢(学年)
②保護者の名前
③郵便番号、住所
④電話番号
⑤購入された入場券の座席番号
⑥応募理由

(注)当選者には4月下旬頃までに封書にてお知らせいたします。
「音のどうぶつえん」(楽器体験)には参加できない場合がありますので予めご了承の上、お申込みください。
お電話での抽選結果のお問い合わせには応じられません。
影アナ体験に当選された方は当日早めに会場に集合していただく予定です。
入手した個人情報は、抽選及び当選されたお客様へのご連絡の為に使用し、他の目的には一切使用いたしません。

★〆切★
2017年4月18日(火)※当日消印有効

★応募先★
〒663-8204
西宮市高松町2番22号 兵庫県立芸術文化センター事業部
「影アナ体験希望」係

「宮川彬良&アンサンブル・ベガ こどもの日スペシャル♪」公演詳細はこちら
■3/17(金)芸術文化センター会員先行予約受付開始
■3/19(日)一般発売