ニュース&トピックス

2017/6/288/1(火)「バレエ・スプリーム」出演者変更のお知らせ

8/1(火)「オペラ座&ロイヤル 夢の競演 “バレエ・スプリーム”」公演に【英国ロイヤル・バレエ団チーム】の一員として出演予定のサラ・ラムが、 怪我のため出演を見合わせることになりました。
代わりに金子扶生が出演いたします。

kaneko
金子 扶生(かねこ ふみ)
英国ロイヤル・バレエ団(ソリスト)
※金子 扶生バイオグラフィー(PDF/95KB)

■サラ・ラムからのメッセージ
大切なお客様、ファンの皆様へ
素晴らしい友人、同僚たちと共に、皆様の前で踊ることが叶わなくなり、私自身とても悲しく、打ちひしがれております。世界で一番熱狂的にバレエを愛してくださる日本の皆さまのために、近い将来、必ず日本に戻れるようにと望んでおります!

●スティーヴン・マックレーからのメッセージ
画期的なプロジェクト〈バレエ・スプリーム〉に、英国ロイヤル・バレエ団の期待の星、金子扶生が参加することになり、大変嬉しく思っております。すでにロンドンで成功をおさめている扶生が、母国である日本に戻り、彼女の旅のひとときを皆さまと共有できるのは素晴らしいことです。

※出演者変更に伴う予定演目変更のお知らせ

※表記の出演者は2017年6月27日現在の予定です。
やむをえない事情により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
最終的な出演者・プログラムは公演当日に会場にて発表いたします。


オペラ座&ロイヤル 夢の競演 “バレエ・スプリーム”
2017年8月1日(火) 6:30PM
兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
公演の詳細はこちらから

兵庫県立芸術文化センター