ニュース&トピックス

2018/12/11【募集終了】ワガノワ・バレエ・アカデミー『くるみ割り人形』
児童・学生対象 公演前日リハーサル ミニ見学会
2019年1月25日(金)開催決定!

※ご好評につき定員に達しましたので、募集を終了いたしました。

ロシアが誇る名門バレエ・アカデミーの来日公演開催にあたり、バレエ、ダンスを学ぶお子様や学生の皆様に向け、特別にリハーサルの一部を公開いたします。未来のスターたちが公演の準備に取り組む姿を身近に見る貴重な機会。ぜひ、ご参加いただき、今後の学習にお役立てください。
【リハーサルの内容は直前に決定されます。ダンサーが本番どおりに踊らなかったり、照明や衣裳、ヘアメイクをつけなかったりするなど、翌日の公演の内容とは異なる場合があります。また、ご覧いただける時間は40分程度を予定しておりますので、予めご了承ください。】

開催日時:2019年1月25日(金) 4:00PM集合(3:40PM受付開始)、4:45PM解散予定
場 所 :兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
参加料 :無料
対 象 :バレエ、ダンスを学んでいる、または興味のあるお子様、学生(5歳~22歳)と、
     小学生以下の場合はその保護者(児童1名につき1名まで)
※保護者の方のご参加について、小学校3年生以下のお子様には同伴くださいますようお願いいたします。
 4年生~6年生の場合は任意、中学生以上の場合は不可といたします。

※先着順で受付いたします。定員に達し次第受付を終了いたします。お申込者には受付通知のメールをお送りします。
 3日以内に返信メールが届かない場合は、下記の問い合わせ先までお知らせください。
※見学は指定された場所でお願いいたします。また、見学途中の入退場はご遠慮ください。
※開催の時間は前後する可能性があります。その際はメールにてご連絡いたしますが、前日のお知らせとなる場合があります。予めご了承ください。
※集合時間に遅れられますと、ご案内できかねますので、予めご了承ください。
※5歳未満のお子様のご参加はご遠慮ください。
※この申込で得た個人情報は本事業の連絡用にのみ使用し、使用後は速やかに破棄いたします。

公演の概要
ワガノワ・バレエ・アカデミー『くるみ割り人形』
2019年1月26日(土)3:00PM開演 KOBELCO大ホール
公演の詳細はこちらから(チケット販売の予定枚数は終了いたしました)

お問い合わせ:兵庫県立芸術文化センター
0798-68-0223(代表)