ニュース&トピックス

2019/8/17 チケット・会員システム リニューアルのお知らせ 
   2019年8月17日(土)10時より

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、チケット購入のサービス向上およびセキュリティ強化のため、チケットシステムをリニューアルいたしましました。
 引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


 主な変更内容
1 ネット予約時にクレジット決済が利用できます。
 長らくご迷惑をおかけしていましたが、ネット予約時にクレジット決済をご利用いただけるようになりました。
 なお、お客さまのクレジットカード情報をより安全に保管するため、本サイトでは保管せず、セキュリティ国際基準(PCI DSS)に準拠した決済代行会社に保管させていただきます。

2 コンビニエンスストアでのチケット引取が便利になります。
 セブン-イレブン店頭に加え、新たにファミリーマート店頭でもチケット発券が可能です。

3 上記コンビニエンスストア店頭での発券手数料が無料になります。
 発券手数料のご負担が不要ですので、ぜひ、コンビニエンスストア店頭発券をご利用ください。

4 新システムの先行予約会員番号は10桁になります。
 旧会員番号(7桁)の前に「P93」を加えた10桁に変更になります。
  (例)旧会員番号 1234567 ⇒ 新会員番号  P931234567

5 ネット予約は、ログインIDとパスワードが必要になります。
 セキュリティを強化するため、英数字と記号を組み合わせることのできるログインIDとパスワードの認証方法に変更しました。
 なお、すでに登録済みの先行予約会員の方は、ネット予約される前にログインIDとパスワードを設定していただく必要があります。詳細は会員移行のおしらせをご覧ください。