ニュース&トピックス

2020/5/225/23(土)モーリス・ベジャール・バレエ団「バレエ・フォー・ライフ」
公演延期のお知らせ

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 5月に予定していたモーリス・ベジャール・バレエ団公演は、公演延期に関し日本公演招聘元が関係各所と調整を重ねた結果、振替公演を下記の日程で開催することとなりました。

 公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、当初の日程で公演ができなくなりましたこと、また延期の発表が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 【振替公演】
  2020年9月11日(金) 18:00開演
  会場 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール


  ※公演内容の変更はございません。
  ※5/23公演の入場券をお持ちの方は、振替公演に同じお席にてご入場いただけます。
   入場券の紛失には十分ご注意ください(切り離し無効)。


 振替公演にご来場いただけないお客様には、払戻しをさせていただきます。
 大変恐れ入りますが、円滑な払戻し作業を行うために、払戻しの開始は6月2日(火)からとさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。


【お問合せ】
 芸術文化センターチケットオフィス
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)




2020/5/125/23(土)モーリス・ベジャール・バレエ団「バレエ・フォー・ライフ」
《5月公演中止および延期調整中のお知らせ》

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 モーリス・ベジャール・バレエ団は新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響をうけ、当初予定していた5月に来日することができなくなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
 5月12日現在、年内に公演を延期すべく、日本公演招聘元が関係各所と調整いたしております。決定まで今しばらくお待ちください。

 本公演の今後の詳細、ならびにご購入いただきましたチケットの払い戻し等につきましては、5月末日を目途に当センターウェブサイト、メールマガジン、公式Twitterにてご案内いたします。お手数をおかけいたしますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
 またご購入のチケットは大切に保管していただきますよう、お願い申し上げます。

 直前のご案内となり大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




2020/4/21モーリス・ベジャール・バレエ団「バレエ・フォー・ライフ」
5/23(土)公演中止のお知らせ

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 モーリス・ベジャール・バレエ団は新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響をうけ、当初予定していた日程で来日をすることができなくなりました。
 公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 現在バレエ団とは公演延期に関する協議を継続しておりますので、本公演の今後の詳細、ならびにご購入いただきましたチケットの払い戻し等につきましては、決まり次第改めて当センターウェブサイトにて発表いたします。本公演のチケットをご購入のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、決定まで今しばらくお待ちください。またご購入のチケットは大切に保管していただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。