ニュース&トピックス

2020/5/85月先行予約および一般発売中止のお知らせ


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当センターでは新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、5月先行予約発売を6月に延期する旨をお知らせいたしましたが、先行き不透明な状況のため、5月の発売を中止するとともに、6月以降につきましても、当面の間、従来の先行予約発売の実施ならびに会員NEWSの送付を休止いたします。

 今後の発売につきましては、兵庫芸術文化センター管弦楽団2020-21シーズン定期演奏会の発売情報を含め、公演ごとに当センターウェブサイト、メールマガジン、公式Twitterなどでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
 度重なる変更が生じ、みなさまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 この機会にぜひ、最新情報を随時メールで受け取ることのできる、当センターメールマガジンにご登録ください。
 お手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 メールマガジンの登録はこちらから


2020/5/55月先行予約および一般発売の延期のお知らせ


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5月4日に、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が延長されました。
これに伴う兵庫県対処方針を受け、当センターでは、当初4月および5月に予定していたチケット発売を6月に延期いたします。
4月発売分につきましては、いったん5月に延期することをお伝えしたにもかかわらず、再び延期となりますことをお詫び申し上げます。

 日程は次の通り予定しております。


 ■6月チケット発売日程
 ・先行予約:6月23日(火)~27日(土)
 ・一般発売:6月28日(日)


 ※発売公演など詳細は、先行予約会員NEWS6月号および当センターウェブサイト等でご案内いたします。

 度重なる変更が生じ、みなさまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。