ニュース&トピックス

2020/5/156/20(土)「たぬきと狸とタヌキ」 公演延期のお知らせ


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 6月20日(土)兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールにて開催予定の「たぬきと狸とタヌキ」公演につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、製作元と慎重に話し合いを重ねて参りましたが、緊急事態宣言の延長を受け、公演準備が整わないことから、当センターでの公演を延期することを決定いたしました。
 公演を楽しみにしていらっしゃいました皆様に心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 公演は下記日程に延期して開催いたします。

【振替公演】
 2021年3月17日(水)13:00開演 
 会場 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール


 ※公演内容、会場の変更はございません。
 ※振替公演には、現在お持ちのチケットがそのまま有効となります。
  チケットを紛失なさらないよう十分ご注意ください(切り離し無効)。

 また、振替公演にご来場いただけないお客様には、下記の通り払戻しをさせていただきます。
大変恐れ入りますが、円滑な払戻し作業を行うために、払戻しの開始は6月2日(火)からとさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 詳細はこちらをご確認ください。


【お問合せ先】
 芸術文化センターチケットオフィス
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)