ニュース&トピックス

2020/6/12【重要】兵庫芸術文化センター管弦楽団
    2020-21シーズン 定期演奏会に関するお知らせ

いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

兵庫芸術文化センター管弦楽団につきまして、新型コロナウイルス感染予防のため、従来の形での定期演奏会は当面の間、開催を取り止めることといたしました。
そのため、当初5月に発売を予定しておりました2020-21シーズン定期会員券(9回通し券)につきましても、発売中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

9月より始まります2020-21シーズンにつきましては、新型コロナウイルス感染予防対策に配慮した、特別演奏会の開催を予定しております。 チケットは通し券の形はとらず、公演ごとに発売する予定です。
詳細につきましては随時、芸術文化センターのウェブサイト、メールマガジン(無料)公式Twitterなどでお知らせいたします。

皆様に再び劇場で音楽をお楽しみいただけるよう、準備を進めてまいります。
今後とも兵庫芸術文化センター管弦楽団への変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。