いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
『なるほどバックステージツアー2020』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
8月29日(土) 「夏休み『わくわく探検隊ツアー』」と、10月6日(火)・7日(水)「なるほど『PACオーケストラ』編」の開催をやむなく中止することといたしました。
ツアーを楽しみにされていらっしゃいましたお客様には、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、12月8日(火)「なるほど『神戸女学院小ホール』編」のチケットは、10月頃に発売を予定しております。
日程など詳細は、決まり次第改めて当センターウェブサイト、メールマガジン、
公式Twitterなどでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
この機会にぜひ、最新情報を随時メールで受け取ることのできる、当センターメールマガジンにご登録ください(登録無料)。
【お問合せ先】
芸術文化センターチケットオフィス
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)
いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
兵庫県立芸術文化センターでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当初4月21日(火)で予定しておりました「なるほどバックステージツアー2020」のチケット発売を、6月に延期することといたしました。
日程など詳細は、決まり次第改めて当センターWEBサイトで発表いたします。
チケットのご購入を希望されているお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、決定まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
また、5月13日(水)の「なるほど『建物と仕事人』編」については、開催をやむなく中止することといたしました。
ツアーを楽しみにされていらっしゃいましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。