ニュース&トピックス

2020/9/69/19(土)「カーリーの青春 ~again~」公演形態の変更と払い戻しのお知らせ


いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

令和2年度兵庫県舞台芸術団体フェスティバル「カーリーの青春 ~again~」につきましては、9月19日(土)兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて劇団自由人会主催で開催する予定でした。
7月末、劇団自由人会関係者に新型コロナウイルス感染症陽性者が判明しました。劇団自由人会では、各種ガイドラインに従い感染対策等を見直し、万全の対策を講じた上で活動を再開しています。
今回の公演についても、芸術文化センターガイドライン等に従った対策、対応を行ったうえでの上演準備をすすめておりましたが、感染防止策をさらに徹底し、劇団自由人会では無観客で収録し、後日、動画配信することとしました。

ご購入いただきましたチケットは、すべて払戻しをいたします。払い戻し方法などは、劇団自由人会よりご連絡させていただきます。

配信動画の視聴方法については、決定次第、劇団自由人会ウェブサイトおよび当センターウェブサイトなどでお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【お問合せ先】
 劇団自由人会
 TEL 078-784-3701
 ウェブサイト http://www.jiyuujinkai.jp/