ニュース&トピックス

2021/4/13兵庫芸術文化センター管弦楽団 4/11(日)「PAC with ベートーヴェン!第3回」
公演中止及び出演者等のPCR検査結果(全員陰性)のお知らせ

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 4月11日(日)KOBELCO大ホールにて公演を予定しておりました兵庫芸術文化センター管弦楽団 特別演奏会 佐渡 裕 音楽の贈り物「PAC with ベートーヴェン!第3回」公演につきましては、出演者1人が新型コロナウイルスの感染の疑いが高い事案が発生したため、やむを得ず公演を中止することといたしました。

 この事案の発生後、直ちに、感染の疑いの高い出演者だけでなく、指揮者の佐渡裕芸術監督をはじめ他の出演者及び関係するスタッフ全員計94人についてPCR検査を実施し、その結果、4月12日(月)に全員が「陰性」であることが判明しましたので、お知らせしますとともに、改めて、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様並びに当日、劇場までお運びいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 今後とも、芸術文化センターでは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、安全・安心な公演の実施に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。





■過去のニュース
2021/4/10
4/11(日)兵庫芸術文化センター管弦楽団 特別演奏会 佐渡 裕 音楽の贈りもの「PAC with ベートーヴェン!第3回」公演中止のお知らせ

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 4月11日(日)KOBELCO大ホールにて公演を予定しておりました、兵庫芸術文化センター管弦楽団 特別演奏会 佐渡 裕 音楽の贈りもの「PAC with ベートーヴェン!第3回」公演につきまして、本公演のリハーサルに参加していた出演者1名が新型コロナウイルスの感染の疑いが高い事案が発生いたしました。感染症対策の専門家や関係機関とも相談のうえ、感染拡大を未然に防止するため、やむを得ず公演を中止することといたしました。
 公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、館内の消毒を行い、感染対策を徹底した上で、芸術文化センターの営業、および他の公演の開催は予定どおり行います。

 つきましては、下記のとおり代金の払戻しをさせていただきます。

【払戻し受付期間】
 2021年5月12日(水)まで
 ※発券されたコンビニ店舗での払戻し(プレイガイド購入除く)は4月15日(木)10:00から開始します。
 ※プレイガイドでの払戻しは、各プレイガイドでご確認ください。

【払戻し方法】
1.郵送:下記①~④を記入したメモを同封の上、簡易書留にて入場券をご郵送ください。

2.窓口:下記①~④を記入したメモを添えて、芸術文化センター2階総合カウンターまで入場券をお持ちください。
  ※10~17時/月曜休・祝日の場合翌日

 [記入事項]
  ①住所 ②氏名 ③電話番号
  ④振込み先銀行及び支店名、口座種別(普通又は当座)、口座番号、口座名義(カタカナ)

 ※ご返金は1、2ともに、1ヵ月程度で入場料と書留代送料(郵送の場合)を指定口座にお振込みいたします。
  窓口でのご返金はありません。

3.コンビニ:当センターチケットオフィス、ウェブサイトにてご購入され、コンビニにてチケットの引き取りをされたお客様は発券した
  店舗でも払戻しが可能です。



【郵送先・お問合せ】
 芸術文化センターチケットオフィス 払戻し係
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)