ニュース&トピックス

2021/4/28 【重要】4/25(日)~5/11(火)主催公演中止にかかる払戻しのご案内


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 4月23日、兵庫県に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されたことを受け、当センターは、兵庫県対処方針に基づき、4月25日(日)~5月11日(火) まで臨時休業させていただいております。

 臨時休業等により中止となりました主催公演について、下記のとおり入場券の払戻しをさせていただきます。
 なお、臨時休業中は、窓口での払戻しは休止させていただいておりますので、ご了承ください。

【入場料払戻しについて】
・芸術文化センターで入場券を購入された方は、下記【払戻し方法】1~3をご確認ください。
 それ以外で購入された方は、各プレイガイドなどご購入先にて払戻しをしてください。
・払戻しには入場券(切り離し無効)が必要です。

「立川談春 独演会」の入場券を芸術文化センター以外で購入された方は、キョードー大阪ウェブサイトをご確認ください。
芸術文化センター以外で購入された入場券を芸術文化センターで払戻すことはできません。誤って芸術文化センターに郵送された場合、着払いにて返却いたしますのでご了承ください。

【払戻し期間】
 30日(金)~30日(日)


【払戻し受付対象公演】
・4月25日(日) 「河村尚子 ピアノ・リサイタル」
・4月25日(日) 「加藤健一事務所 vol.109 ドレッサー」
・5月3日(月・祝) 「立川談春 独演会」
・5月5日(水・祝) 「宮川彬良&アンサンブル・ベガ こどもの日スペシャル♪」
・6月26日(土)・27日(日) 「ハリネズミ」の払戻しは6月27日(日)までです。

【払戻し方法】
下記1~4のうち、いずれかの手続き方法をお選びください。
当センターチケットオフィスまたはウェブサイトにて購入され、窓口引取りがお済みでない方は、チケット引換番号を下記チケットオフィスにお知らせください。払戻し手続きをさせていただきます。

1.郵送
下記よりダウンロードした払戻申出書または下記①~④を記入したメモを同封の上、簡易書留にて入場券をご郵送ください。

2.窓口
下記よりダウンロードした払戻申出書または下記①~④を記入したメモを添えて、芸術文化センター2階総合カウンターまで入場券をお持ちください。
 ※10~17時/月曜休・祝日の場合翌日
 ※4月25日(日)~5月11日(火) まで臨時休業のため、窓口での払戻しは休止いたします。

 [記入事項]
  ①住所 ②氏名 ③電話番号
  ④振込み先銀行及び支店名、口座種別(普通又は当座)、口座番号、口座名義(カタカナ)

  ※払戻申出書のダウンロードはこちら(PDFファイル/56kb)

 ※ご返金は1、2ともに、1ヵ月程度で入場料と書留代送料(郵送の場合)を指定口座にお振込みいたします。
 窓口でのご返金はありません。

3.コンビニ
当センターチケットオフィスまたはウェブサイトにてご購入され、コンビニにて入場券の引き取りをされたお客様は発券した店舗でも払戻しが可能です。
※セブン-イレブン引き取りで未発券の方は、発券の翌日以降に払戻しが可能となります。

4.その他プレイガイドで購入された入場券の払戻し
各プレイガイドでご購入された入場券につきましては、各プレイガイドにて払戻しをしてください。
払戻し方法につきましては、各プレイガイドのウェブサイトをご確認ください。
  チケットぴあ   ローソンチケット   イープラス



【郵送先・お問合せ】
 芸術文化センターチケットオフィス 払戻し係
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)