よくあるご質問

公演について

会場内での飲食はできますか
公演中の「マナー」にはどのようことがありますか。
公演の写真撮影・録音はできますか
車椅子による鑑賞はできますか
公演に子どもを連れて行きたいのですが
どんな服装でいけばよいのでしょうか
チケットをなくしてしまったのですが
開演時間に間に合わないのですが、途中入場できますか
公演の際に荷物を預けたいのですが
クロークで楽器を預かっていただけますか

チケット購入について

チケットの購入はどこでできますか
当日券はありますか
購入できるチケットの枚数に制限はありますか
座席を選ぶことはできますか
チケット購入する際に、各ホールの座席表を見たいのですが
購入したチケットのキャンセル、変更はできますか
引取らなかったチケットはキャンセルになりますか
クレジットカードで決済した場合、カード利用明細にはどのように表示されますか

先行予約会員について

会員の特典は何ですか
先行予約会員の入会方法を教えてください
会員証はありますか
会員の有効期限はありますか
会員番号がわからないのですが
会員移行手続きとはなんですか
入会手続きをしたのに先行予約会員NEWSが届かない

センター施設の利用(貸館)について

施設(ホールやスタジオ等)はいつから利用できますか
施設利用料金を教えてください
施設の利用ができる時間帯を教えてください。また休館日はありますか?

その他

芸術文化センター内に飲食店はありますか
グッズを販売しているお店はありますか
芸術文化センターに駐車場はありますか
身障者向けのサポートはありますか

楽団について

芸術文化センター管弦楽団の演奏を聴きたいのですが
アウトリーチとは何ですか
芸術文化センター管弦楽団のCDやグッズはありますか
芸術文化センター管弦楽団にコンサートを依頼したいのですが