ニュース&トピックス

2020/6/30 【重要】主催公演中止および延期にかかる払戻しのご案内(6/30 12:00更新)

 兵庫県立芸術文化センターでは、実施予定であった主催公演の中止および延期にかかる入場券の払戻しをさせていただきます。


当センターでご購入されたチケットの払戻しは、受付中の公演については 払戻期限を6月30日(火)まで (一部除く)といたします。(5月5日更新)


【入場料払戻しについて】
・中止公演については、入場料を払戻しさせていただきます。
・延期公演については、お持ちの入場券で振替公演にご入場いただけます。入場券の紛失には十分ご注意ください(切り離し無効)。
 なお、「歌劇『ラ・ボエーム』」はいったんすべてのチケットを払戻しいたします。
 振替公演にご来場いただけないお客様は入場料を払戻しさせていただきます。
・未来場者払戻し対象公演については、新型コロナ感染の影響で、ご来場されなかったお客様に限り入場券を払戻しさせていただきます。
・払戻しには入場券(切り離し無効)が必要です。

※次の公演は、払戻し期間にご留意ください。(プレイガイドでの払戻しについては、各プレイガイドでご確認ください)
「未練の幽霊と怪物」の払戻しは7月5日(日)までです。
「ニュルンベルクのマイスタージンガー」の払戻しは7月5日(日)までです。
「月亭方正 独演会」の払戻しは7月7日(火)までです。
「柳家喬太郎 独演会」の払戻しは7月25日(土)までです。
「立川談春 独演会」の払戻しは7月31日(金)までです。
「歌劇『ラ・ボエーム』」の払戻しは8月2日(日)までです。
「ワンコイン・コンサート 儀間太久実」の払戻しは8月7日(金)までです。
「シプリアン・カツァリス ピアノ・リサイタル」の払戻しは8月8日(土)までです。
「春爛漫 茂山狂言会」の払戻しは8月18日(火)までです。

※次の公演は、芸術文化センターでの払戻し受付は終了しております。(プレイガイドでの払戻しについては、各プレイガイドでご確認ください)
・2月29日(土)「エーテボリ交響楽団」
・3月21日(土)・22日(日)「お勢、断行」
・5月20日(水)~5月24日(日)「タクフェス 春のコメディ祭!『仏の顔も笑うまで』」

※中止および延期公演の一覧はこちらをご確認ください。


【払戻し方法】
下記1~4のうち、いずれかの手続き方法をお選びください。
 ※当センターチケットオフィス、ウェブサイトにて購入され、窓口引取りがお済みでない方は、チケット引換番号を下記チケットオフィスにお知らせください。払戻し手続きをさせていただきます。
 ※「PAC定期演奏会2019-20シーズン通し券」の払戻しは、郵送または窓口のみとさせていただきます。ご了承ください。
 ※「タクフェス 春のコメディ祭!『仏の顔も笑うまで』」公演を当センター以外でご購入されたお客様タクフェス公式ホームページをご参照ください。
 ※「立川談春 独演会」公演を当センター以外でご購入されたお客様キョードー大阪ホームページをご参照ください。
 ※「グレイクリスマス」公演を当センター以外でご購入されたお客様キョードー大阪ホームページをご参照ください。

1.郵送:下記①~④を記入したメモを同封の上簡易書留にて入場券をご郵送ください。
  入場料と書留代送料をご指定口座にお振込みいたします。※1ヶ月以上お時間をいただきます。
  ①振込み先銀行及び支店名 ②口座種別(普通又は当座)、口座番号
  ③口座名義(カタカナ) ④電話番号

2.コンビニ:当センターチケットオフィス、ウェブサイトにてご購入され、セブン-イレブン及びファミリーマートにてチケットの引き取りをされたお客様は発券した店舗でお払戻しください。
  ※セブン-イレブンで未発券の方は発券の翌日以降に払戻しが可能となります。

3.窓口:芸術文化センター2階総合案内カウンター(10~17時/月曜休)まで入場券をお持ちください。

4.その他プレイガイドで購入された入場券の払戻し
  各プレイガイドでご購入された入場券につきましては、各プレイガイドにてお払戻しください。
  払戻し方法、払戻開始・終了日時につきましては、各プレイガイドのウェブサイトをご確認ください。
  チケットぴあ   ローソンチケット   イープラス
  
【郵送先・お問合せ】
 芸術文化センターチケットオフィス 払戻し係
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)