ニュース&トピックス

2020/6/107/7(火)「月亭方正 独演会」公演中止のお知らせ


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 4月から7月7日(火)に延期を予定しておりました「月亭方正 独演会」は、新型コロナウイルス感染を十分に予防できる環境が公演日までに整わないため、やむなく中止いたします。
 公演を楽しみにされていましたお客様には心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 つきましては、チケット代金の払戻しをさせていただきます。
 詳細はこちらをご確認ください。

 なお、本公演は、2021年春に延期して開催できるよう調整中ですが、いったん全席払戻しさせていただきます。振替公演については、詳細が決まり次第、当センターウェブサイト等でご案内いたします。

【お問合せ先】
 芸術文化センターチケットオフィス
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)








■過去のニュース
2020/3/28
4/4(土)「月亭方正 独演会」公演延期のお知らせ

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 4月4日(土)兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールにて開催予定の『月亭方正 独演会』公演につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、振替公演を下記日程で開催することを決定いたしました。  
 公演を楽しみにしていらっしゃいました皆様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご了承を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

【振替公演】
 2020年7月7日(火)18時30分開演
 会場 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール


 ※公演内容の変更はございません。
 ※4月4日の公演チケットをお持ちの方は、振替公演にそのままのお席にてご入場いただけます。
  入場券の紛失には十分ご注意ください(切り離し無効)。

  振替公演にご来場頂けないお客様は、下記の通り払い戻しをさせていただきます。


【払戻し方法・期間】 こちらをご確認ください。(5月5日変更・更新)
 皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますこと、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。