ニュース&トピックス

2020/7/1 <心の広場プロジェクト>公演にご来場のお客様へ

7月4日から、いよいよ<心の広場プロジェクト>公演が始まります!
約4か月ぶりにお客様をお迎えすることになり、スタッフ一同、検討を重ねながら公演の再開を心待ちにしてきました。
6月26日にはスタッフで予行演習を行いました。 ご来場のお客様にはご面倒をおかけしますが、入場の手順や館内でのお願い事項をご参考にしていただき、館内での感染防止対策にご協力をよろしくお願いいたします。
※下記は神戸女学院小ホールの公演を想定した一例です。
 今後の実施状況により、変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

 ▼動画版はこちら▼



 ▼写真版はこちら▼

ホールへ向かうエスカレーターの前に列を作ります。
※エレベーターも人数制限をしていますが、ご使用いただけます。

距離をとりながらゆっくりとお進みいただきます。
ご移動時、ご鑑賞時を問わず、常にマスクのご着用をお願いします。

手指消毒をしていただいている間に、サーモグラフィーで検温します。

チケットは係員にご提示の上、ご自身で切り離して、半券を箱に入れていただきます。

プログラムもご自身でお取りください。

<チケット購入者とその同伴者>以外の方は、来場者カードにご連絡先のご記入をお願いします。

指定されたお席でご鑑賞ください。
客席内は、強制換気システムにより、常に外気との入れ替えを行っています。

終演時は、分散しての退場にご協力をお願いいたします。