ニュース&トピックス

2020/7/318/9(日)・10(月・祝)「生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会」
代替公演決定と8月公演払戻しのお知らせ

 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 8月9日(日)、10日(月・祝)に兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて予定しておりました「生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会」につきまして、新型コロナウイルス感染症に関連した政府および関連機関の方針により、当初の形での公演は困難であると判断し、本公演は中止となりました。
 中止決定後、茂木大輔氏や関係スタッフの熱意により各所との調整を重ね、このたび代替公演が実現いたしました。
 8月公演のチケットをお持ちのお客様には、一旦すべてのチケットを払戻しさせていただき、代替公演は新たにチケットを発売させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 代替公演および8月公演の払戻しにつきましては下記をご確認ください。


■「生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会」代替公演について
10月31日(土) 13:00開演 <ピアノ版>
ピアノ版「“のだめカンタービレ”の音楽会」

ピアノ:高橋 多佳子  おはなし:茂木 大輔
  
11月1日(日) 15:00開演 <オーケストラ版>
ベートーヴェン生誕250 年記念 オール・ベートーヴェン・プログラム

企画・指揮・おはなし:茂木 大輔   管弦楽:日本センチュリー交響楽団


※8月公演より出演者、プログラム、開演時間、料金等が変更となっております。
 また、兵庫芸術文化センター管弦楽団は出演いたしません。何卒ご了承くださいませ。
※芸術文化センターチケットオフィスでのチケット発売は8月29日(土)10:00です。

代替公演の詳細はこちらをご確認ください。


■8月公演のチケットの払戻しについて
下記のとおりチケット代金の払戻しをさせていただきます。
代替公演にご来場いただけるお客様も、お手数をおかけいたしますが、お持ちのチケットは一旦すべて払戻しのお手続きをお願いいたします。
なお、払戻しは8月1日(土)10:00から9月30日(水)までとさせていただきます。
詳細は、こちらをご確認ください。
※プレイガイドでご購入されたお客様はキョードー大阪 ウェブサイトをご参照ください。


【お問合せ先】
 芸術文化センターチケットオフィス
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休※祝日の場合翌日)





■過去のニュース
2020/7/10
8/9(日)・10(月・祝)「生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会」公演中止および代替公演調整中のお知らせ


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 8/9(日)・10(月・祝)に兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて予定しておりました「生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会」につきまして、新型コロナウイルス感染症に関連した政府および関連機関の方針により、現在の座席配置での開催、および舞台上の密を避けるために大編成での演奏が困難であると判断し、本公演は一旦中止とさせていただきます。
 公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に、このようなお知らせを差し上げることを大変心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 また現在、代替公演を開催すべく調整をしております。決定次第改めて当HPにて発表いたします。
 チケットの払い戻しにつきましても、その際に詳細をお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お持ちのチケットは大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

主催:関西テレビ放送、兵庫県、兵庫県立芸術文化センター、キョードー



【お問合せ先】
 芸術文化センターチケットオフィス
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)