ニュース&トピックス

2021/2/18 舞台「Oslo-オスロ-」(3/3~3/7) 緊急事態宣言期間延長に伴う対応のお知らせ


 いつも兵庫県立芸術文化センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
3月3日(水)~7日(日)に開催予定の「オスロ」につきまして、緊急事態宣言の期間延長に伴い、以下を決定しましたのでご案内いたします。


1) 公演の開催について
緊急事態宣言発出前に各種先行販売を開始しており、イベント開催制限の対象外となるため予定通り開催いたします。

2) 公演時間について
公演時間は変更せず開催いたします。

3) チケット発売について
当公演は、製作元で先行販売を行っておりましたが、1月の緊急事態宣言発出時点で既に定員の50%を超えていたため、当センターでは販売を自粛し、発売を延期しておりました。宣言解除後の発売を目指しておりましたが、この度緊急事態宣言の期間延長に伴い、新規のチケット発売ができなくなったため、やむなく発売を取り止めさせていただきます。発売をお待ちいただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
※緊急事態宣言が解除された際の対応につきましては、協議の上、当ページにてご案内いたします。

4) 既にチケットをお持ちのお客様へチケットのお取り扱いについて
お手持ちのチケットにつきましては、そのままお使いいただけます。

5)チケットの払戻しについて
延長となった緊急事態宣言期間内の対象公演(3月3日~3月7日)について、観劇を控えられるお客様にはチケットの払戻しをいたします。払戻しにあたり、チケットが必要(半券が切り離されたものは無効)となりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。

 ※チケット払戻しはこちらをご確認ください。(払戻しのご案内ぺージに飛びます)


6) ご観劇いただくお客様へ感染症予防対策についてのお願い
新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いします。
ご来場前に芸術文化センターウェブサイト掲載の<当センターをご利用のお客様へ>をご確認ください。



今後の状況並びに政府及び自治体等の対応方針によって、公演内容を変更する場合がございます。最新の状況は当ウェブサイトにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
上演に際し、新型コロナウイルス感染拡大予防対策により一層取り組んでまいります。ご来場のお客様におかれましても、劇場での感染予防対策にご協力頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


主催/関西テレビ放送、兵庫県、兵庫県立芸術文化センター


【お問合せ】
 芸術文化センターチケットオフィス
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町2-22
 ℡0798-68-0255(10~17時/月曜休*祝日の場合翌日)